エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロンドンの空港問題:ヒースローを拡張せよ
(英エコノミスト誌 2013年3月30日号) ヒースロー空港を西側に拡張すれば、ロンドンは妥当なコストで... (英エコノミスト誌 2013年3月30日号) ヒースロー空港を西側に拡張すれば、ロンドンは妥当なコストで必要な空港処理能力を得られるだろう。 ヒースロー空港はもう処理能力の限界に達している〔AFPBB News〕 英国政府が昨年、何かと物議を醸すヒースロー空港拡張計画の復活を求める要請を受けた時、閣僚たちは有識者による委員会を立ち上げるという昔ながらのやり方で問題を巧妙にかわした。 運輸省が旅客数の増加予測を下方修正したことで、議論の熱はさらに冷めた。金融危機の直前に、英国の空港を利用しようとする旅客数は2030年までに年間4億9500万人になると予想していたが、現在の予測では潜在需要は3億2000万人にとどまるとされている。 だが、その数字でも、2012年の英国の空港の旅客数を1億人も上回る。最新の予測に照らしても、このままいけば、ロンドンにある5つの空港は、2030年までに年間およそ1
2013/04/02 リンク