エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【3DS】『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』の制作が外注だった : オレ的ゲーム速報@刃
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D 製作はグレッゾが担当 http://kaigai3ds.blog69.fc2.com/blog-entry-235.h... ゼルダの伝説 時のオカリナ3D 製作はグレッゾが担当 http://kaigai3ds.blog69.fc2.com/blog-entry-235.html オーストラリアのレーティング機構OFLCのデータから判明しました。 株式会社グレッゾは聖剣伝説シリーズの開発で知られる元スクウェア・エニックス エグゼクテイブプロデューサー石井浩一が社長を勤め、 サガシリーズのバトルデザインを手がけた小泉今日治も所属する開発スタジオです。 Wiiウェア"ラインアタックヒーローズ"を過去に手がけています。 またゼルダの伝説 時のオカリナ3Dがレーティングに申請された日時は4月11日です。 これ外注だったのか
2011/04/12 リンク