記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    irasya
    irasya SNSのビジネスモデルについて

    2009/10/02 リンク

    その他
    mmiyauchi
    mmiyauchi 20080725

    2008/07/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【レポート】中国SNS市場に見る、「C2C」型ビジネスモデル脱却の葛藤 (1) 2006年は中国の「SNS元年」、100以上のSNSが誕生 | ネット | マイコミジャーナル

    中国では今、SNSが至るところで誕生、発展している。今年4月、SNS大手、千橡互動集団(Oak Pacific Inter...

    ブックマークしたユーザー

    • ilangilang2009/11/06 ilangilang
    • irasya2009/10/02 irasya
    • andsoatlast2008/07/26 andsoatlast
    • mmiyauchi2008/07/25 mmiyauchi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事