エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【レポート】 Webコンテンツ「UNIQLOCK」の仕掛け人・田中耕一郎が語るUNIQLOCKとは (1) すべての始まりだった「UNIQLO MIXPLAY」 | クリエイティブ | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【レポート】 Webコンテンツ「UNIQLOCK」の仕掛け人・田中耕一郎が語るUNIQLOCKとは (1) すべての始まりだった「UNIQLO MIXPLAY」 | クリエイティブ | マイコミジャーナル
「UNIQLOCK」のクリエイティブディレクター・田中耕一郎氏が、インターネット広告推進協議会(JIAA)が開... 「UNIQLOCK」のクリエイティブディレクター・田中耕一郎氏が、インターネット広告推進協議会(JIAA)が開催した「東京インタラクティブ・アド・アワード 公式セミナー 2008」にて、「第6回 東京インタラクティブ・アド・アワード」を受賞した「UNIQLOCK」の制作代表として記念講演を行った。 「UNIQLOCK」の元となったWebメディア「UNIQLO MIXPLAY」 「UNIQLOCK」の制作秘話を語る前に田中氏は、UNIQLOCKに繋がるプロジェクトであった「UNIQLO MIXPLAY」について語った。 田中氏がUNIQLOと仕事を始めた2006年の春ごろ、UNIQLOは当時Web上の唯一のメディアであったオンラインストアに加え、オンラインメディアを使ったプロモーションの仕掛けを立ち上げようとしていた。そこでまず毎月発表する膨大なスタイルビジュアルを使ったバナー広告でオンライ