エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】映像クリエイター・長添雅嗣が語る「Adobe After Effects CS4」の可能性 (1) 「After Effects CS4」のトラッキングとDynamic Linkはかなりの武器 | クリエイティブ | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】映像クリエイター・長添雅嗣が語る「Adobe After Effects CS4」の可能性 (1) 「After Effects CS4」のトラッキングとDynamic Linkはかなりの武器 | クリエイティブ | マイコミジャーナル
「After Effects CS4」で作業効率はかなり良くなった 長添雅嗣 武蔵野美術大学デザイン情報学科卒業。ク... 「After Effects CS4」で作業効率はかなり良くなった 長添雅嗣 武蔵野美術大学デザイン情報学科卒業。クリエイティブ・スタジオteevee graphicsに参加。デザイナーとして数々のCF・PVを手掛けた後、映像ディレクターとして活動。BOOM BOOM SATELLITESや髭(HiGE)などのPV、またPARCOやKONAMIなどのCFを手掛ける。最近では、ライブ映像、映画タイトルバック、プロダクトUI開発、TVブロードキャストデザインなどモニター内に留まらず幅広く活動。2008年夏に独立しフリーランスのディレクターとして活動。2008年には宇川直宏の新プロジェクト「UKAWANIMATION!」にも参加 映像の合成・エフェクトツールである「After Effects」を作品制作に活用している映像クリエイターたち。すでに「After Effects CS4」で作品制作を