エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
働く男のご褒美、最高金額平均は約40万円--使い道トップは"スイーツ" | ライフ | マイコミジャーナル
若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研は22日、首都圏で働く男性の"ご褒美消費"実態の検証結... 若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研は22日、首都圏で働く男性の"ご褒美消費"実態の検証結果を発表した。 同結果は2008年10月、首都圏1都3県に在住する20歳〜34歳の男女の会社員を対象に調査し、昨年発表された「20歳〜34歳の女性の"ご褒美消費"実態」と比較した。男性は女性に比べると、日用品やスイーツ、ランチなどの「低額商品」と、洋服やアクセサリー、旅行などの「高額商品」ともにご褒美消費の頻度は少ない。一方で1回当たりの金額では、低額・高額商品ともに女性よりも高い。さらに最高金額の平均を見ると、男性は39万7,832円と、女性の34万4,670円を5万円以上上回った。 "ご褒美消費"する頻度 ※M1は20歳〜34歳男性、F1は20歳〜34歳女性のこと 【M1・F1総研】 "ご褒美消費"1回あたりの金額 ※M1は20歳〜34歳男性、F1は20歳〜34歳女性のこと 【M1・
2009/01/23 リンク