エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
検索エンジン「Bing」投入で広告クリック数が増加 - 2週間で13%上昇 | ネット | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索エンジン「Bing」投入で広告クリック数が増加 - 2週間で13%上昇 | ネット | マイコミジャーナル
ローンチ後数週間で検索市場シェアがわずかに上昇したMicrosoftのBingだが、その効果は実際の売上にも波... ローンチ後数週間で検索市場シェアがわずかに上昇したMicrosoftのBingだが、その効果は実際の売上にも波及しつつあるようだ。サーチエンジン・マーケティング(SEM)企業の米Efficient Frontierが6月23(現地時間)に発表したデータによれば、Bingの検索によって表示された広告のクリック数が過去2週間で13%上昇しているという。これは同社の広告売上の上昇も意味しており、今後こうしたトレンドが続くことでインターネット事業の業績改善につながる可能性がある。 Efficient Frontierによれば、Bingのプレオープンにあたる5月25-31日を基準値を100とすると、1週目の6月1-7日が108%、2週目の6月8-14日が113%となる。米Search Engine LandのDanny Sullivan氏は「2週間程度でトレンドは決まらない」と注意を喚起しているもの