エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
携帯版の電子チラシサイト、最も利用されているのは「シュフモ」 - mediba | 携帯 | マイコミジャーナル
medibaは16日、同社が保有するリサーチ専用会員を対象に実施した、「電子チラシサイトと生活」に関する... medibaは16日、同社が保有するリサーチ専用会員を対象に実施した、「電子チラシサイトと生活」に関するモバイルリサーチの結果を発表した。これによると、携帯版の電子チラシサイトの認知率は42.3%で、最も認知されていた携帯版電子チラシサイトは「シュフモ」だった。 調査は、携帯版電子チラシサイトの認知率・利用状況を明らかにすることなどを目的に、6月22日〜29日に20代〜40代の全国の既婚女性を対象に実施。1,890人から有効回答を得た。 携帯版の電子チラシサイトの認知状況を聞いたところ、認知している人の割合は42.3%だった。有職者と専業主婦の属性別に見ると、女性有職者の認知率は36.8%、専業主婦は47.7%で、10ポイントの認知率の差が生じた。 各電子チラシサイトの認知度について調べると、最も認知されている携帯版電子チラシサイトは「シュフモ」で認知率は30.8%、次いで「Town Ma
2009/07/17 リンク