エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR東日本が2010年度設備投資計画を発表、秋田新幹線用E6系量産先行車新造 | 経営 | マイコミジャーナル
東日本旅客鉄道は3月30日、2010年度の設備投資計画を発表した。同発表によると、設備投資額(単体)は2009... 東日本旅客鉄道は3月30日、2010年度の設備投資計画を発表した。同発表によると、設備投資額(単体)は2009年度計画比200億円増の3,800億円を計画しているという。 安全対策として、山手線恵比寿駅と目黒駅においてホームドアを使用開始するのをはじめ、高架橋耐震補強、ATS-PやATS-Ps 整備、踏切事故対策などを行う。安全対策・安定輸送投資としては、約1,700億円が見込まれている。 新幹線ネットワークの拡大として、12月の東北新幹線新青森開業に向けて開業準備を進めるとともに、2010年度末から時速300kmで運転を行うE5系高速新幹線車両を投入し、2012年度末の営業運転に向けて秋田新幹線用E6系量産先行車を新造する。 新幹線E5系量産先行車(左)と新幹線E6系量産先行車(右) また、東京圏鉄道ネットワーク・沿線価値向上を目的に、京葉線と常磐緩行線でE233系新型車両への取替えを進
2010/03/31 リンク