エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterは企業に売上増加をもたらす!? - gooリサーチ | 経営 | マイコミジャーナル
NTTレゾナントとループス・コミュニケーションズは8月5日、NTTレゾナントが提供するインターネットアン... NTTレゾナントとループス・コミュニケーションズは8月5日、NTTレゾナントが提供するインターネットアンケート・サービス「gooリサーチ」登録モニターの中からTwitterの企業アカウントを保有し、通常業務でTwitterを運用する立場にある企業の担当者を対象に実施した「企業におけるTwitter活用状況」に関する調査の結果を発表した。 Twitterの企業アカウントの運用期間は、6ヵ月未満が64.2%、1年以上が12.1%と、今年に運用を開始した企業が6割半ばにン上り、多くの企業が導入の初期段階であることがわかった。Twitterの企業アカウントを運用開始した理由は、「顧客接点を増やしたかったから(48.9%)」が最も多く、これに「無料で始められるから(46.3%)」、「担当製品やサービスのブランディングに効果があると考えたため(41.0%)」が続いた。 運用ガイドラインは、企業規模が大
2010/08/06 リンク