エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インターネット広告の覇者Google、モバイル広告でもライバルを大きく凌駕 | 携帯 | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネット広告の覇者Google、モバイル広告でもライバルを大きく凌駕 | 携帯 | マイコミジャーナル
インターネット広告市場で圧倒的シェアを誇るGoogleだが、その勢いはモバイル広告市場でもライバルを大... インターネット広告市場で圧倒的シェアを誇るGoogleだが、その勢いはモバイル広告市場でもライバルを大きく凌駕するようだ。Googleはモバイル検索広告のシェアではすでに他を大きくリードしているが、今後Androidプラットフォームの拡大で、バナー等のディスプレイ広告の領域でもAppleらライバルを大きく引き離す可能性が高いとアナリストらは指摘している。 このGoogleのモバイル市場での躍進を指摘しているのは、All Things DigitalでDigital DailyのBlogを執筆しているJohn Paczkowski氏だ。このモバイル広告に関するデータはもともと調査会社の米IDCのアナリストKarsten Weide氏がまとめたもので、Bloombergが詳細なデータを報じている。調査データは2010年の米国でのモバイル広告のシェアに関するもので、同年の市場規模予測は8億770