エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【連載】Google世代の整理術「デジタル情報整理ハックス」 (50) 電車の乗り換え情報をアレンジする | エンタープライズ | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【連載】Google世代の整理術「デジタル情報整理ハックス」 (50) 電車の乗り換え情報をアレンジする | エンタープライズ | マイコミジャーナル
降りる駅を選びたい オンラインサービスによる「路線検索」や、iPhoneの「乗換案内」などのおかげで、ど... 降りる駅を選びたい オンラインサービスによる「路線検索」や、iPhoneの「乗換案内」などのおかげで、どこからどこにいくには、どの路線を利用し、どの駅で乗り換えればいいかなどは、とても簡単にわかるようになりました。 以前、路線検索ソフトにそれなりにお金をかけて、インストールしていたことが遠いむかしの出来事のようです。さらにそれ以前には、首都圏の大がかりな路線図を、6穴開けて手帳に必ず折り込んで、得意になっていたものですが。 それが手元にインターネットさえあれば、出発駅と到着駅を入力して、検索するだけで、あとはコンピュータが「最短時間」でも「最小金額」でも自動で割り出してくれるのですから、大変に便利です。明らかに以前に比べて私は、首都圏の路線ネットワークに、疎くなってきています。それを頭に入れておく必要が、ほとんどないからです。 ただ、この方法ではどうしても満たしきれないちょっとした不都合が