記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「システムメンテナンスは日立総研のIT担当が行ってくれたので、システムに関してはいっさい気にしないで済んだ」

    2008/07/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【連載】経営ツールとしての社内SNS (10) オリジナル社内SNSを導入&普及させるポイントとは - 日立グループ その1 | 経営 | マイコミジャーナル

    社内SNSの課題のひとつは「どうやったら社員に使ってもらえるか」だが、日立総合計画研究所(以下、日立...

    ブックマークしたユーザー

    • daifuk2009/10/22 daifuk
    • starcycle2008/09/12 starcycle
    • yyamaguchi2008/07/30 yyamaguchi
    • jun1log2008/02/17 jun1log
    • aki-akatsuki2008/02/06 aki-akatsuki
    • hiroki_ya2008/02/05 hiroki_ya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事