エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ストレスなく仕事を進めるために生活に取り入れるべき5つのルール|blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ストレスなく仕事を進めるために生活に取り入れるべき5つのルール|blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト
はてブ twitter delicious livedoor クリップ Tumblr Instapaper メールで送信 ビジネス・仕事術 2010.0... はてブ twitter delicious livedoor クリップ Tumblr Instapaper メールで送信 ビジネス・仕事術 2010.08.18 0 山田井 ユウキ どうせ仕事をするのなら、ストレスを感じることなくやっていきたいですよね。 なぜそんなことを言い出したのかというと、「人と組織と、fukui's blog」で述べられていた次の言葉にとても共感したからです。 今更「仕事術かよ‥」と思われるかも知れないのだけれど、これは結構重要なことで、職場や仕事内容が変化するたびに、自分の仕事のやり方を棚卸しし、最もストレスのないやり方を見出さなければならないと、僕なんかは思う。 これは本当にその通りで、環境の変化に伴って自分の仕事のやり方を一度見つめ直してみるのはとても大切なことなんじゃないかと思うのです。 元記事では、そのために次のような5つのルールを提案していました。 毎朝