記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    o-miya
    o-miya 問題を個人の素質に帰属させることにより、その個人をパージする事で問題が解決したと言い放つスキーム。この会社は「創業者のファン=個人株主=顧客」がある程度成り立ちそうなので、来年の株主総会は荒れそうだが。

    2009/09/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    元社員による内部者取引に関する特別調査委員会報告書について

    ブックマークしたユーザー

    • o-miya2009/09/01 o-miya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事