エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2009年はノンラインな顧客参加型マーケティングを実践する
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2009年はノンラインな顧客参加型マーケティングを実践する
Insight for WebAnalytics: ノンライン・マーケティングとはうまいことを言う 2008/12/31 Avinash Kaus... Insight for WebAnalytics: ノンライン・マーケティングとはうまいことを言う 2008/12/31 Avinash KaushikのWeb Analytics AN HOUR A DAYから。 顧客行動の点で我々の周りに起きている驚くべき進化について理解しよう。顧客のオフラインとオンライン行動の境はぼんやりしてきており、ノンライン・マーケティングを企業は提供していくように、強いられるだろう。この変化を理解することが重要である。なぜならあなたの分析的な計測計画の基礎を、これが形作っていくからである。またマルチチャネル・マーケティングに浸かって、オンライン経験に対してオフライン・キャンペーンの影響を追跡し始めよう。 (ここから私のコメント) 面白い言葉なので、日本語で完全一致で検索しても出てこないが、英語だとこの本を始めとして色々出てきた。やはり英語は原書を何度も読まない