エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザーのポケットに飛び込まないと、勝負に負ける : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2008年12月20日09:46 ユーザーのポケットに飛び込まないと、勝負に負ける カテゴリマーケティングビジネ... 2008年12月20日09:46 ユーザーのポケットに飛び込まないと、勝負に負ける カテゴリマーケティングビジネスモデル kinkiboy Comment(0)Trackback(0) メディアは接触時間を奪い合っている。たばこを吸うなど、ちょっとした時にも見てもらうためには、ユーザーのポケットに飛び込まないと、勝負に負けてしまう 産経新聞の朝刊がそのままのレイアウトで読めるiPhoneのアプリがAPPストアで人気ランキングのトップとなり、大反響を呼んでいるのだそうで、その取材を受けた産経デジタル取締役の近藤哲司さんの言葉が印象的です。今、まさにどの分野であれ、マーケティングに求められてきている本質を語る言葉だと感じます。 産経新聞、なぜ無料でiPhoneに 「失敗続き」の電子新聞チャレンジに手応え iPhoneユーザーは「情報感度は高いが、新聞を読んでいない層」と考え、思い切って、無料に
2008/12/22 リンク