エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
家電チャンネル : 兄弟の仲の良さと、こだわりが詰まった捜し物発見スマートアクセサリー 創業者に聞く「Wistiki」の魅力とは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
家電チャンネル : 兄弟の仲の良さと、こだわりが詰まった捜し物発見スマートアクセサリー 創業者に聞く「Wistiki」の魅力とは
兄弟の仲の良さと、こだわりが詰まった捜し物発見スマートアクセサリー 創業者に聞く「Wistiki」の魅力... 兄弟の仲の良さと、こだわりが詰まった捜し物発見スマートアクセサリー 創業者に聞く「Wistiki」の魅力とは Tweet 2017年02月05日10:55 カテゴリカルチャーITビジネス 2月1日より日本国内での販売が開始されたのは、フランスWistiki SASの探し物スマートアクセサリー「Wistiki by Starck “ヴォワラ!“」。墨田区の「スーパードライホール」などを手がけた世界的なクリエーター、フィリップ・スタルク氏によるデザインが目を引くこのアイテムですが、そこにはフランス人3兄弟によるこだわりが詰められていました。 そもそもWistiki(ウィスティキ)とはどういった製品なのだろう。探し物を発見してくれるデバイスやサービスは増えてきていますが、どう違うのでしょうか。実際に創業者であるリュサト3兄弟に話しを聞くことができました。 (写真:創業者のリュサト3兄弟 左からブ