エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
すべての女は狂っている
すこしまえーーひと月だったかふた月ぐらい前だったかーー、SNSで拾ったのだけれど、とってもすてきな写... すこしまえーーひと月だったかふた月ぐらい前だったかーー、SNSで拾ったのだけれど、とってもすてきな写真で、とってもすてきな少女だな、こんな少女が「人生の親戚」にいたらよかったのに。 扉があいて、先の女が夏の光を負って立った。縁の広い白い帽子を目深にかぶっているのが、気の振れたしるしと見えた。(古井由吉『山躁賦』杉を訪ねて) シチュエーションは違うけど、キチガイ女予備軍の気配だってふんだんにあって胸キュンしたままだよ。少女を覆うような背後の樹の影がいいんだろうか。 素足 谷川俊太郎 赤いスカートをからげて夏の夕方 小さな流れを渡ったのを知っている そのときのひなたくさいあなたを見たかった と思う私の気持ちは とり返しのつかない悔いのようだ 一人の女は精神病においてしか男というものに出会わない une femme ne rencontre L'homme que dans la psycho