エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
受信時に0x8004010Fエラーが発生する場合 - Exchangeホスティングサービス
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
受信時に0x8004010Fエラーが発生する場合 - Exchangeホスティングサービス
Microsoft Outlook 2003、2007で受信時に0x8004010Fエラーが発生する場合は下記の手順に従って再設定を... Microsoft Outlook 2003、2007で受信時に0x8004010Fエラーが発生する場合は下記の手順に従って再設定を行ってください。 エラー内容 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― タスク(Microsoft Exchange)でエラー(0x8004010F) が報告されました。処理が失敗しました。オブジェクトが見つかりません。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― 上記のエラーは、何らかの原因でサーバーとの同期がされなかった場合に発生します。 解決方法として、一度オフラインアドレス帳を削除し再度オフラインアドレス帳をダウンロードすることで解決する場合がございます。下記をお試しください。 ■フォルダー、ファイル、拡張子の表示方法 まずコントロールパネル⇒フォルダーオプションですべてのファイル・フォル