エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2012年、大きな話題をよんだテレビ広告の数々
Tweet 2012年も年の瀬ということもあり、今年のまとめや来年の予測といった記事が出てきています。 今回... Tweet 2012年も年の瀬ということもあり、今年のまとめや来年の予測といった記事が出てきています。 今回はそれらの中から動画にスポットを当て、2012年にネット上でも話題になったTVCFやVideo Adsをいくつかまとめてみたいと思います。 --- Audi of America – Vampire Party TVCFにハッシュタグを入れ、Twitterとの統合を初めて測ったブランドでもあるAudiがスーパーボウルで放送したTVCF。 最新のLEDライトの性能を、ヴァンパイアが死んでしまうほど(=太陽のよう)に明るいという形で示し、最後に表示された#solongvimpire(=さよならヴァンパイア)によってTwitterユーザーの会話を促しました。 Nike Football - My Time Is Now Nikeが契約するトッププレーヤーが勢ぞろいした豪華すぎるTVCF。
2012/12/21 リンク