エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
週刊!木村剛 powered by ココログ: [フィナンシャル ジャパン] 広告ビジネスは変貌するか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
週刊!木村剛 powered by ココログ: [フィナンシャル ジャパン] 広告ビジネスは変貌するか?
1998年金融・企業財務に関する総合コンサルティングを行うKPMGフィナンシャルサービスコンサルティング... 1998年金融・企業財務に関する総合コンサルティングを行うKPMGフィナンシャルサービスコンサルティング株式会社を創業。 2005年7月より金融知識を中核とした総合サービスを提供する持株会社として株式会社フィナンシャルに社名変更、現在は代表を務める。 グループ会社で金融経済誌『フィナンシャル ジャパン』を発行するナレッジフォア株式会社代表取締役会長。 また、経済同友会 消費者問題委員会 副委員長、日本内部統制研究学会 理事、日本公認不正検査士協会 評議員、日本サッカーミュージアム アドバイザリーボード座長などを務める。 「フィナンシャル ジャパン」4月号掲載 「体験的メディア論」 「金融機関など、すでにさまざまな分野が自由化していますが、最後の砦はこの業界でしょう。現在の日本でもっとも国家から護られている最後の護送船団ではないでしょうか」――ある大手広告代理店の営業マンが囁い