エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
![makoto084 makoto084](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/makoto084/profile.png)
![lait_9baka lait_9baka](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/lait_9baka/profile.png)
![Blue-Period Blue-Period](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Blue-Period/profile.png)
![pink_dark pink_dark](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/pink_dark/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もうさ、アプリやってる時間をサイトパワー分析に混ぜるのやめようぜ - やまもといちろうBLOG(ブログ)
広告出してる側的に。 mixi, Twitter, Facebook, Google+, Linkedin 2011年11月最新ニールセン調査。Fac... 広告出してる側的に。 mixi, Twitter, Facebook, Google+, Linkedin 2011年11月最新ニールセン調査。Facebookが続伸、Twitterにほぼ並ぶ http://media.looops.net/saito/2011/12/20/mixi-twitter-facebook-google-linkedin/ お問い合わせ http://www.netratings.co.jp/inquiry/ SNSの分析で、まいど出るのは「PCサイトよりも携帯電話からのアクセスが多いので」とか「ゲームアプリの利用者が増えて滞在時間が長くなった」とかって話なんだけど。アクセスはアウトプット見ればある程度推測がつくし、ゲームアプリを遊んでるユーザーは確かにそのSNSにいるのは事実でも広告なんて見てないんだよね。ニコニコ動画もプレミアム会員からの会員売上に頼っている
2013/06/10 リンク