エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産リーフは本気だった。日産LEAF LOVECARS!試乗会 : North Wood Core
10月23日、追浜の日産グランドライブにて行われた 日産リーフLOVECARS!試乗会。 電気自動車(EV)は三菱i-... 10月23日、追浜の日産グランドライブにて行われた 日産リーフLOVECARS!試乗会。 電気自動車(EV)は三菱i-MiEV、トヨタ車体コムス、チョロQと かなりの数を乗ってきている上に、トヨタ車体のコムスは デリバリーバージョンを所有したこともあったので 果たして日産リーフはそれらに比べてどれほどの進化をしたのか というところが興味の対象であった。 リーフの車体は数々のメディアで、もう何度も紹介されているが 実際に目のあたりにすると意外なほど大きいことに驚く。 完全にVWゴルフのサイズ。 もっと驚いたのはインバーターのカバー。 エンジンのヘッドカバーに似た造形は狙ったではないらしいが 「エンジンあるじゃん」と言ってみると周囲は笑いながら 突っ込みを入れてくれた。 内装は触れてみると意外と手触りがいい。 同じクラスの輸入車と遜色ないほどで 私の乗るボルボS40と比べると 圧倒的にリーフの
2011/02/15 リンク