エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Mac App Store でのアップデートができない(その2): リンゴが好きでぃす♪
ほかのアカウントで使用可能なアップデートがあります "(null)"用のアプリケーションをアップデートする... ほかのアカウントで使用可能なアップデートがあります "(null)"用のアプリケーションをアップデートするには、そのアカウントでサインインしてください。 と表示されてアップデート出来ない。そんな場合は次の操作で解消出来るようです。 システム環境設定 > Spotlight > プライバシー を開く [+]ボタンを押して起動ディスクを指定する システム環境設定を閉じる 再び システム環境設定 > Spotlight > プライバシー を開く (2)で指定した起動ディスクを選択して[−]ボタンで削除 システム環境設定を閉じる ただし(手順2)で起動ディスクを指定した際に以下の確認メッセージが表示されます。 ここで【OK】を選び(手順3)を行った時点で Spotlight はリセットされ、数秒後に再インデックス処理が発生します。そのため、利用環境によってはこの再インデックスが終わるまで Mac
2011/04/06 リンク