エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告β:Googleは電通を踏み潰すか
ブログIsologueなどでは以前に指摘されていたが 日経BPで、Googleが広告業界とどのような関連を持つかに... ブログIsologueなどでは以前に指摘されていたが 日経BPで、Googleが広告業界とどのような関連を持つかについて いくつかの示唆を伴う指摘をしていたので、尻馬に乗る。 …グーグルが提供する検索連動型広告「AdWords」やコンテンツ連動型広告「AdSense」などの広告サービスは、特定のキーワードに関連するページに広告を表示する。そこへの訪問者を呼び込むため、「そのキーワードに関心がある人」を誘導できる可能性が高い。グーグルは、従来の意味での広告業というよりは、いわばネット上の「集客」「セールス」の代行サービスを行っていると見ることもできる。 ここ、注目。 確かに、Googleにおける「広告」の役割は、従来の一般的な広告とは役割が一部異なり、 ブランド/商品イメージを向上させたり、話題にさせたりする機能はない。 その代わり、精度の高いマッチング機能があるし、トラッキン