エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unreal Engine 4 で Oculus Rift 初展示の感想と反省 in 2014年8月24日 OcuFes大阪 #UE4 #DK2 : ラビットガーデン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unreal Engine 4 で Oculus Rift 初展示の感想と反省 in 2014年8月24日 OcuFes大阪 #UE4 #DK2 : ラビットガーデン
OcuFes 大阪 http://www.ocufes.jp/2014/07/858/ 2014年08月24日 OcuFes 大阪 #OcuFes http://togetter.... OcuFes 大阪 http://www.ocufes.jp/2014/07/858/ 2014年08月24日 OcuFes 大阪 #OcuFes http://togetter.com/li/711943 に参加してきました。(忙しくてブログの下書きを放置していたのを今更投稿) 前回の大阪オキュフェスでは案内誘導役をやっていましたが、今回は展示者として参加。 Unreal Engine4で作成したDK2用コンテンツ Gondolus で参加です。 会場 展示者側としては、運営の方達の入念な準備とサポートがあり、何不自由することなく快適に展示することが出来ました。(来場者側としては、場所が判り難い、ひとが多くて時間が足りなかった等の問題がありましたが、本記事では割愛) 音声ボリューム ノートPCのボリュームMAX程度じゃ全く聞こえませんでした。 無音展示だと勘違いされる程度に。 お客さんの