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熊花日記 : [ゲーム][格ゲー初心者上達論]キャラ対策の考え方・作り方フローをバラしてみる(その0)
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熊花日記 : [ゲーム][格ゲー初心者上達論]キャラ対策の考え方・作り方フローをバラしてみる(その0)
2013年11月30日23:57 by 花坂・熊花 [ゲーム][格ゲー初心者上達論]キャラ対策の考え方・作り方フローを... 2013年11月30日23:57 by 花坂・熊花 [ゲーム][格ゲー初心者上達論]キャラ対策の考え方・作り方フローをバラしてみる(その0) カテゴリ格ゲー初心者上達論応用 ggxx_matome Comment(0)Trackback(0) 格ゲー初心者に送る【キャラ対策の作り方・覚え方】の総合レジュメが出来たので公開してみます。 これまでの記事 熊花日記:[ゲーム]キャラ対策の考え方・作り方フローをバラしてみる(その1) 熊花日記:[ゲーム]キャラ対策の考え方・作り方フローをバラしてみる(その2) 関連記事 熊花日記 : [格ゲー初心者上達論]キャラ対策が出来たら、それを身につける方法が必要だよね! キャラ対策をモデル化してみる 本題に入るその前に、このシリーズの意味合いについて説明します。 次の画像をちょいと見てください(クリックすると大きくなります) この絵は氷山の構成にキャラ対策