エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
engine/design/lua – PlaygroundOSS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
engine/design/lua – PlaygroundOSS
Luaスクリプトインタフェース ¶ ここでは、タスクとは独立したLuaインタフェース関数について解説します... Luaスクリプトインタフェース ¶ ここでは、タスクとは独立したLuaインタフェース関数について解説します。 汎用タスクマニュアル スクリプトの実行ルール ¶ スクリプトはロードされた直後、グローバル域とsetup()が実行される 毎フレームP_SCRIPTフェーズにexecute()が呼ばれる。 sysLoad()関数を用いて他のスクリプトに移動することが決定したとき、leave()が呼ばれる。 sysLoad()で指定された移動先のスクリプトがロードされるのは、次のフレームのP_SCRIPTフェーズ。 タスクの実行ルール ¶ タスクは、起動関数を呼ぶことで起動される。 起動関数は、必ずタスクのポインタを返す。 起動中のタスクに対しコマンドを与える際は、sysCommand()関数を使用する。第一引数は対象タスクのポインタ、第二引数が各タスクによって定義されるコマンド値となる。引数が必要