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Fireworksでブレたり、ボケてしまった矩形のエッジを簡単に元に戻す方法 | サイブリッジラボブログ
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Fireworksでブレたり、ボケてしまった矩形のエッジを簡単に元に戻す方法 | サイブリッジラボブログ
Fireworksでブレたり、ボケてしまった矩形のエッジを簡単に元に戻す方法 by keiko · 2009-11-17 こんに... Fireworksでブレたり、ボケてしまった矩形のエッジを簡単に元に戻す方法 by keiko · 2009-11-17 こんにちは、ぴんしゃんです。 今回もFireworksのお話です。 日々お世話になっているありがたいソフトですが、 「え、なんで?」と思うようなバグに出くわすことがあります。 今回はそんなバグの解決方法を一つご紹介します。 ボケたりブレたりしたエッジの直し方 角丸の矩形を作って整列で移動したときに 下記のようにエッジや線が絶妙なかんじでブレてしまうことがよくあります。 こんなときは元に戻って整列を使わずに移動したり、 「角丸じゃなければ…」と無駄なことを思ったりしていたのですが、 下記のようにすれば簡単にエッジのブレを直すことができます。 プロパティの中の幅を1pxほど大きくします。 そしてすぐにまた元の幅に戻します。 ぼやけたエッジが再びシャープに! あーよかった (