エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
colorTransformとBitmapData.drawの相性 « TORQUES LABS
Tweenerなどで色を変えたものをBitmapData.drawで描画しても、色変更が適用されない、という現象に悩ん... Tweenerなどで色を変えたものをBitmapData.drawで描画しても、色変更が適用されない、という現象に悩んだので、ちょっと仕組みを調べてみました。 (2009/09/10夜:dskさんにコメントをいただき完全解決しましたので、その情報も下部に追記しました) 問題発生 「Tweenerで色を変更してもそれをBitmapDataにdrawしたら変更前の状態が描画される」という問題ですが、いろいろ調べていたら、どうやら「Tweenerなどで色を変える方法はtransform.colorTransformを使用している」ことが分かりました。 この問題のやっかいなところは、colorTransformが適用されないだけであり、別にエラーも出ないし、FlashPlayerも落ちたりしないので、何が悪いのか分からないところです。 処理の流れを想像してみる 描画対象はDisplayObject
2009/10/22 リンク