エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社畜「若者よ。社畜をバカにするな!」 | ライフハックちゃんねる弐式
1 : 白黒(京都府):12/10/25 02:03 ID:bFJKyQWD0 http://www.news-postseven.com/archives/20121024_14... 1 : 白黒(京都府):12/10/25 02:03 ID:bFJKyQWD0 http://www.news-postseven.com/archives/20121024_149127.html 様々な話題がネットでは日々生まれていくが、今年の話題といえば、「ノマド」(場所に縛られず仕事をする人)と「セルフブランディング」 (自分のブランド化)がある。その実態はどんなものか。人材コンサルタントの常見陽平氏が解説する。 * * * 「セルフブランディング」の重要性を喧伝する層は、ノマド提唱者と重なっている。 セルフブランディングとは、簡単に言えば「自分自身のブランド化」という意味だ。その方法として、今年春に『情熱大陸』(TBS系)で ノマドワークの実践者として紹介された安藤美冬氏(32)は、「クリエイティブな仕事をしているなら、名刺に『足立区』と書くな」 「自宅のプリンタ
2012/10/28 リンク