エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NY流セルフブランディング術!Webメディアを2年間運営して分かったこと | 株式会社LIG
ニューヨークでWebメディアを2年間運営しているMaksimです。 今や日本でも、誰もがブログを一つは持って... ニューヨークでWebメディアを2年間運営しているMaksimです。 今や日本でも、誰もがブログを一つは持っていると言っても過言ではない時代になりましたね。ブログがなかったとしても、FacebookやTwitterなどのSNSで情報を発信している人は多いでしょう。 情報発信が当たり前になった生活を送るなかで、ついつい見過ごしてしまいがちなのが、Webメディア(ブログやSNS含む)には個人を一瞬でスーパースターに変える可能性がある反面、個人の信用を一瞬で失わせる危険性もあるということです。 その両極のバランスを冷静に見極めながら、Webメディアを運営していかなければなりません。 そもそも、なぜWebメディアを運営する必要があるのか 「そんな面倒ならばWebメディアなんて持ちたくない」と思われる方もいるかもしれません。ただ、これからの時代においては、価値のあるメディアを自分の手でつくっていく必
2015/09/09 リンク