エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
EOLとは?知っておくべきリスクと対策【サポート期限一覧表付き】 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EOLとは?知っておくべきリスクと対策【サポート期限一覧表付き】 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
EOS EOSは「End of Sales」の略で、販売終了を意味し、対象の製品販売が公式から終了となる期間を表しま... EOS EOSは「End of Sales」の略で、販売終了を意味し、対象の製品販売が公式から終了となる期間を表します。EOSを過ぎてもサポート自体は継続される点でEOLと異なります。 EOSはユーザー数を限定するためにも用いられることがあります。たとえば、特定のソフトウェアライセンスの販売を終了することで、新しいバージョンへの移行を促進する場合などです。 EOE EOEは「End of Engineering」の略で、製品のテクニカルサポートの終了を意味し、機能のアップデートや不具合調整などのサポートが受けられなくなる期間を表します。 EOLと同じ意味で使われることもありますが、一般的にEOLは製品に関するサポート全般を終了する意味がある点で異なります。 EOSL EOSLは「End of Service Life」の略で、サービスのサポート等が終了するまでの期間を表します。EOLとほぼ