記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Yuletide_joy
    Yuletide_joy 内閣支持率ウェブ調査から世論調査のモニタを部族(産経族/アメブロ族/はてな族/モバゲー族/ニコニコ族)として考察する視点, そしてマーケティング cf.ROOKIESと京都教育大学事件http://d.hatena.ne.jp/ATOM-AGE/20090621/1245549316

    2009/10/22 リンク

    その他
    kitaken02
    kitaken02 分析上の注意点。偏らないデータはありえないので、サンプルや質問項目について考えることは非常に重要。

    2009/10/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティング・リサーチの寺子屋: 世論調査"論"からマーケティング・リサーチを考える

    マーケティング・リサーチの寺子屋 マーケティング・リサーチとは?、市場調査とは?に興味がある人へ、...

    ブックマークしたユーザー

    • yosuke2009/10/23 yosuke
    • yteppei2009/10/23 yteppei
    • s-feng2009/10/23 s-feng
    • Yuletide_joy2009/10/22 Yuletide_joy
    • akhk142009/10/22 akhk14
    • tsukunepapa2009/10/22 tsukunepapa
    • mitsuki2009/10/22 mitsuki
    • adreamgoeson2009/10/22 adreamgoeson
    • kitaken022009/10/21 kitaken02
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事