エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
千葉県では4割が事業承継問題に未着手の本質的問題 – M&Aや会社売却なら「M&Aファイナンス新聞」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
千葉県では4割が事業承継問題に未着手の本質的問題 – M&Aや会社売却なら「M&Aファイナンス新聞」
千葉県では、4割が事業承継問題に未着手で、さまざまな支援制度があるにもかかわらず、利用しない理由... 千葉県では、4割が事業承継問題に未着手で、さまざまな支援制度があるにもかかわらず、利用しない理由を事業承継に未着手の経営者に聞いたところ、理由として、「様々な支援メニューは知っているが、事業承継の実務は多岐にわたるため、どこまで有用な制度となっているか分からない」と言った意見も出ていると報道しています。 誰に責任があるのでしょうか。経営者です。 「様々な支援メニューは知っているが、事業承継の実務は多岐にわたるため、どこまで有用な制度となっているか分からない」なら、調べればいい。なぜ何もしないのでしょうか。そんなに重要な問題について、何も分からないまま動かない経営者、、、 人に売れるに売れるようなビジネスを作っていることはおそらくありません。 人に売りやすいビジネスは以下のような特徴があります。そんな厳しいこと言うな、と思われるかもしれませんが、もし自身が高いカネを払って買収をしようとすれば