エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中小店舗でもO2Oできる!「LINE@」のアイデア活用事例 | 販促会議 2014年4月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中小店舗でもO2Oできる!「LINE@」のアイデア活用事例 | 販促会議 2014年4月号
O2Oの手法は多様化しているものの、自社アプリの制作・運用などはコストがかかるため、中小企業や店舗単... O2Oの手法は多様化しているものの、自社アプリの制作・運用などはコストがかかるため、中小企業や店舗単位での利用は難しい場合もある。そこで最近拡大しているのが、月額5250円で導入できる「LINE@」アカウントの活用だ。ここでは、配信内容などを工夫することで集客効果を上げている、企業・店舗などのLINE@の事例を紹介する。O2Oの取り組みのヒントにしてほしい。 CASE1 注文条件付き「無料プレゼント」で月間売り上げ10%増 「うどんミュージアム」(京都) 全国のご当地うどんが食べられる「うどんミュージアム」は、LINE@を積極的に集客活用している。特に成果を上げているのが、毎月1~3回ほどの頻度で実施している、友だち限定の「無料プレゼント(試食)」企画だ。 例えば、2月1日に開始した「LINEのお友達限定!伊勢うどん無料プレゼント」企画は12日までに、約8500人の友だちのうち239人が利