エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『日経おとなのOFF』、最近のヒット企画は「ずらり国宝 絶対見逃せないBEST25」 | 広報会議 2014年12月号
セグメントされた読者を抱える雑誌メディアは、広報活動の重要なパートナーのひとつ。そこで今回は5つの... セグメントされた読者を抱える雑誌メディアは、広報活動の重要なパートナーのひとつ。そこで今回は5つのジャンルの一般誌を対象に、編集部がオリジナル調査を実施。各誌編集長の「理想の広報」やPR情報の活用方法まで、本誌だけに明かしてもらいました。 Q1:読者ターゲット・編集方針を教えて下さい。 読者は40~50代の男女。年収、資産額とも多い都市型生活者中心。夫婦の購読者も多く、美術・仏教などの教養、旅、健康、マナー、資産運用に関心が高い。上質を知っているおとなが日々の暮らしを楽しむための情報を提供する。 Q2:今後力を入れたい企画・ジャンルは? 美術・仏教などの教養、旅、健康、マナー、資産運用 ...
2014/11/13 リンク