記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gleam
    gleam クーポンでCVRが15%って常識的に考えにくいけど、分母がimpではなくCT?しかし時間帯配信(アドテクとそれをいうかはさておき)の意義はもっと重視されるべきだとラジオ屋としては思う。

    2014/08/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    一風堂のアドテク活用「空腹時間帯狙った広告配信」 | 宣伝会議 2014年9月号

    人気博多ラーメン店として知られる「一風堂」を運営する力の源カンパニー。飲・外を生業とするグル...

    ブックマークしたユーザー

    • uchiuchiyama2014/08/20 uchiuchiyama
    • gleam2014/08/16 gleam
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事