エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR湖西線:近江舞子-北小松1.3キロ、防風柵を延長 運転見合わせ9割減へ /滋賀 - 毎日jp(毎日新聞)
JR西日本が整備していた湖西線近江舞子-北小松間の防風柵1・3キロの延長工事が完了し、大津市の近... JR西日本が整備していた湖西線近江舞子-北小松間の防風柵1・3キロの延長工事が完了し、大津市の近江舞子駅で31日、記念式典があった。防風柵によって、在来線の運転見合わせ時間は年間約2時間と従来の約1割に短縮され、特急の迂回(うかい)運転はほぼなくなるという。 同社によると、柵は山側に設けられ、レールからの高さは2メートル。総延長は比良-北小松間4・2キロになった。湖西線は、比良山系から吹き下ろす冬の強風「比良おろし」の影響で度々ダイヤが乱れ、利用客から改善を求める声が上がっていた。【加藤明子】
2012/02/02 リンク