エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
これで広告費を損しない!広告運用の問題点を素早く見つける7つの分析テクニック | MARKETIMES(マーケタイムズ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これで広告費を損しない!広告運用の問題点を素早く見つける7つの分析テクニック | MARKETIMES(マーケタイムズ)
広告のパフォーマンスが悪くなったけど、アカウントのどこをどう見ればいいのかわからない・・・ 本当にこ... 広告のパフォーマンスが悪くなったけど、アカウントのどこをどう見ればいいのかわからない・・・ 本当にこれでいいのか自信がない・・・ あなたにもこのような悩みはありませんか? リスティング広告の運用で起こる数値悪化は、多くの場合、間違った分析が引き起こす運用ミスによるものです。つまり運用者自身によって行われた施策、日々のチューニングミスが原因なのです。 そこで本章では、アカウントの問題点を的確に見つけるための「7つの分析テクニック」について解説していきます。この方法を覚えておけば、パフォーマンス悪化時にも判断を間違えることなく、素早く立て直しができるようになるので、ぜひ参考にしてください。