エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コストをかけずに大量のユーザーを集める! Twitter、Dropbox、Paypalを急成長させた「グロースハック」とは? | MARKETIMES(マーケタイムズ)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コストをかけずに大量のユーザーを集める! Twitter、Dropbox、Paypalを急成長させた「グロースハック」とは? | MARKETIMES(マーケタイムズ)
ホームストラテジーコストをかけずに大量のユーザーを集める! Twitter、Dropbox、Paypalを急成長させた... ホームストラテジーコストをかけずに大量のユーザーを集める! Twitter、Dropbox、Paypalを急成長させた「グロースハック」とは? あの有名企業の急成長の陰にも「グロースハック」あり 今やFacebook、Twitter、Dropbox、グルーポン、インスタグラムを知らない人はいないでしょう。これらの企業は、スタートアップから爆発的に成長を遂げ、人々に認知され、今や業界を代表する企業になりました。 どうして、このような爆発的成長ができたのでしょうか? 実はこれらの企業には必ず、「グロースハッカー」と呼ばれる、サービスを短期間で急成長させることを職務とする人たちがいます。 今回は、彼らがどのように効率的にユーザーを獲得・維持し、短い期間の間に事業や会社を拡大しているのか、そのマーケティングの手法を紹介します。 その中には、御社のビジネスでも導入でき、ビジネスの成長に活かすことので
2017/04/25 リンク