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サマンサ・タバサのWWCITYという問題提起 - マーケティング・ブレイン
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サマンサ・タバサのWWCITYという問題提起 - マーケティング・ブレイン
サマンサ・タバサというブランドは、中年男性には無縁ともいえるのであるが、そのネーミングの卓抜さか... サマンサ・タバサというブランドは、中年男性には無縁ともいえるのであるが、そのネーミングの卓抜さから惹かれていた。この秋、メンズも発売するという。 【勝手にアドバイス Vol.69 サマンサ・タバサのWWCITYという問題提起】 そのサマンサ・タバサが2006年8月以来試験導入をしてきたオンラインショッピングシティ「WWCITY & Communications(ダブルダブリューシティ&コミュニケーションズ)」が12月から正式にオープンする。話題になっている理由は、寺田社長の問題提起とヤッパというベンチャーの技術を使った3D検索ビューアである。今日の勝手にアドバイスは、サマンサ・タバサのWWCITYをめぐる問題提起としたい。 【寺田社長の切り口】 なんとこのサイトを立ち上げるまで、社内では4年も喧々囂々(けんけんごうごう)してきたという。 これまでリアル店舗がネットに進出してこなかった背景に