エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Enlightenとはなにか、Frostbiteでの役割の復習 - 新 masafumi's Diary
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Enlightenとはなにか、Frostbiteでの役割の復習 - 新 masafumi's Diary
なんだかんだEnlighten自身がどういったことをやっていて、Frostbite 2.0のレンダリングパイプラインの... なんだかんだEnlighten自身がどういったことをやっていて、Frostbite 2.0のレンダリングパイプラインの中で何を担当しているかよく知らなかったので色々と資料を探していたところ、ちょうどSIGGRAPH 2010にGeometricsの方とEA DICEの方のセッションの発表資料があったので読んでみた(2010年の資料なので現在は違うかもしれません)。 A Real Time Radiosity Architecture for Video Games http://www.geomerics.com/downloads/radiosity_architecture.pdf まず読んだ瞬間理解したのはEnlightenはリアルタイムラジオシティをやるということ。 で、Battlefield 3の中では、Indirect Lighting(間接光のライティング)を支えてると言うこ