エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
HLSLccを利用できるようにするまでメモ - 新 masafumi's Diary
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HLSLccを利用できるようにするまでメモ - 新 masafumi's Diary
HLSLccを利用してみようとソースを取得してみたのですが、VS 2015でビルドエラーが出てそこを修正してみ... HLSLccを利用してみようとソースを取得してみたのですが、VS 2015でビルドエラーが出てそこを修正してみたのですが、そこは#include で通りました。 TranslateHLSLFromFile内部でクラッシュしてたんですが、Issue出てる内容でした。 TranslateHLSLFromFile() fread issue https://github.com/Unity-Technologies/HLSLcc/issues/5 まぁ、GithubのNoteにも TranslateHLSLFromMem() がエントリーポイントだとあるので、ファイルロードは自分で書いてTranslateHLSLFromMemしましたが、これも内部でvectorの範囲外アクセスみたいなところが出て、そこも修正して通るようになりました。 そのあとGLSLに変換できるところまで行ったのですが、Uni