記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nagisabay
    nagisabay 自動とはいえひどい RT 2chmtm: 楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はいかがでございましたか?」と送⇒

    2012/05/04 リンク

    その他
    tachiage
    tachiage あ〜あ〜CRM… : 楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はいかがでございましたか?」と送り問題に

    2012/05/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はいかがでございましたか?」と送り問題に : まとめたニュース

    2012年05月03日 Tweet 楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はいかがでございましたか?」...

    ブックマークしたユーザー

    • lqixwx2012/05/04 lqixwx
    • nagisabay2012/05/04 nagisabay
    • tachiage2012/05/03 tachiage
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事