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楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はいかがでございましたか?」と送り問題に : まとめたニュース
2012年05月03日 Tweet 楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はいかがでございましたか?」... 2012年05月03日 Tweet 楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はいかがでございましたか?」と送り問題に ひどいニュース│23:01│コメント(17) 1 : ダークマター(秋田県)[sage] :2012/05/03(木) 19:49:22.00 ID:IkuUFqGe0 BE:1015119353-PLT(12217) ポイント特典 群馬県藤岡市の関越自動車道で乗客のうち7人が死亡し38人が重軽傷を負ったバス事故で、ウェブサイトでバスのチケットを売った楽天トラベル(東京)が事故翌日の4月30日、被害者や家族らに「ご乗車はいかがでございましたか?」などとアンケートへの回答を求める電子メールを送っていたことが3日、同社などへの取材で分かった。 メールは同社のサイトを通じ、事故を起こしたバスのチケットを申し込んだ会員20人に送られており、被害者のほか家族らも含まれる。 楽
2012/05/04 リンク