エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
次期アクアは燃費45km/L!モデルチェンジでTNGA採用!
次期 新型アクアの燃費はなんと45km/Lを達成?モデルチェンジでTNGAを採用! トヨタの大人気コンパクト... 次期 新型アクアの燃費はなんと45km/Lを達成?モデルチェンジでTNGAを採用! トヨタの大人気コンパクトカー「アクア」が2018年冬にモデルチェンジを受けて発売予定です!燃費はなんと45km/Lを目標に開発されているそうです! 現行のアクアは燃費37.0km/Lを達成していますが、次期アクアはモデルチェンジを受けて新型プラットフォームであるTNGAを採用し、燃費は45km/Lを目標に開発中だそうです! 新型プリウスで話題となっているTNGAをアクアにも採用されることで、燃費だけでなく走りも進化するのは間違いないです!現行の操舵性や直進安定性の不満も解消されそうですね!新型ヴィッツと同じ、コンパクトカー用のプラットフォームになるそうです。 次期アクアは現行と同様の直列4気筒1.5L DOHCエンジンとハイブリッドシステムTHSⅡを採用し、大きな変更はないそうです。バッテリーに関しても、リ
2016/05/10 リンク