エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンピュータ・アソシエイツ(1) - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンピュータ・アソシエイツ(1) - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)
企業向け のマネジメント・ソフトウェア会社であるコンピュータ・アソシエイツ(現日本CA)の企業広告で... 企業向け のマネジメント・ソフトウェア会社であるコンピュータ・アソシエイツ(現日本CA)の企業広告です。今ではもうすっかりなじんでしまった感がある個人情報保護法が施行されたタイミングで出稿しました。 この広告は3部作シリーズで、その中のひとつです。この広告の根拠になっているソフトウェアは「eTrust」というセキュリティソフトウェアなのですが、個人のPC向けのものではなく、ネットのウィルスから、プロジェクトの重要ファイルの管理、情報の漏洩防止まで、総合的なセキュリティを管理するソフトウェアで、世界ナンバーワンのシェアを持っています。 そんなソフトウェアを持つ会社として、そのソフトウェアの設計思想というか、哲学というか、そのセキュリティに対する独自のスタンスみたいなものを表現しよう。そう考えたとき、ビジネスという世界でいまいちばんリアルに感じられる表現はどういうものだろう、と考えた結果、行き