エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「スポンサードコンテンツ」を支える広告制作チームとは/海外ウェブメディア4事例 - メディアの輪郭
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「スポンサードコンテンツ」を支える広告制作チームとは/海外ウェブメディア4事例 - メディアの輪郭
メディアを運営していると、耳にすることも多いかもしれないスポンサードコンテンツ(ネイティブ広告)... メディアを運営していると、耳にすることも多いかもしれないスポンサードコンテンツ(ネイティブ広告)。 ざっくり言うと、広告掲載されるサイトやページのデザインなどに適したコンテンツを提供するような広告手法です。 記事広告のような形式はもちろん、フェイスブックのフィード広告やツイッターのプロモーションツイートなど様々ですが、コンテンツ性が高いことが特徴でもあります。 「スポンサードコンテンツ」チームについて そんな中、海外の広告やメディアについて発信するメディア「AdAge」が海外メディアの「スポンサードコンテンツ」に携わるチーム概要などに関して紹介していましたので、かいつまんでお伝えします。 Who's Behind the Sponsored Content at BuzzFeed, Gawker? | Media - Advertising Age BuzzFeed(バズフィード) バズフ