エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Vol.4 新聞問題! (新聞についてゴニョゴニョ最終回)|メディアレビュー・ジャパン
橘: リクルートのタウンマーケットは見たかい? これは衝撃的だよ。新聞の折り込みチラシを、独自に配送... 橘: リクルートのタウンマーケットは見たかい? これは衝撃的だよ。新聞の折り込みチラシを、独自に配送しようとするものだ。案内書には、「新聞を購読していない人におすすめ」ということで、実際に申し込みが来た人の9割は新聞を購読していない人たちだと言うけど、新聞購読の衰退に拍車をかけることは間近いない。 タウンマーケット 小: あれは衝撃的でしたが、リクルートはいろんな意味で大丈夫なんでしょうか(笑)? マスメディアに喧嘩売ると、オトナの人たちが黙っちゃいない。 リクルートも、いろいろ考えてるんだろう。ある意味、今の新聞のキラーコンテンツは、折り込みチラシとラテ欄だから、それを、そっくりリクルートが持って いってしまうというのだから驚異には違いないだろう。 小: キラーコンテンツがラテ欄とチラシっていうのが、ラガード層相手の商売ってとこ ろですよね。それから、わたしは株式欄の意味がよくわか
2009/06/18 リンク